【レビュー】乾燥機でシワが気になるのでアイロンいら~ず3を使ってみた。

当ページのリンクには広告が含まれています。

9割の洗濯物を乾燥機で乾かしている我が家です。

乾燥機はめっちゃ便利で、最高ですが
不満があります。

それは…

乾燥機で乾かすとワイシャツにシワがつくところです!

ゆるのん

シワさえつかなければ…

と思っていたところ、

サンコーの『アイロンいら~ず3』というワイシャツの乾燥とシワ伸ばしを
同時にできるミニ乾燥機を知りました。

『アイロンいら~ず3』で乾かすと
普段アイロンがけをしない私はワイシャツが
パリッとしてシワが伸びて大満足の仕上がりになりました。

目次

『アイロンいら~ず3』を使うとシワが気にならなくなる!

『アイロンいら~ず3』を試してみました。

こちらが『アイロンいら~ず3』を使う前のワイシャツになります。

細かいシワが全体的にはいっています。

そして『アイロンいら~ず3』を使ったあとのワイシャツになります。

大きなシワは多少ありますが、小さなシワはほとんど伸びています。
パリッとしていてアイロンをかけたような仕上がりになりました。

本当にシワが伸びるのかなー?と疑っていたので
乾燥機で乾かした時よりもシワがなくきれいな状態で仕上がったので

おおこれはすごい!!

と感動しました。

ただ、100点満点の仕上がりではないので普段から
ワイシャツにアイロンをかけてる方は仕上がりに不満が残るかもしれないです。

ワイシャツを被せて放っておくだけの手軽さで
乾燥機で乾かすよりもシワがなくキレイに仕上がるので私は大満足です。

次のサンコーの公式動画を見てから『アイロンいら~ず3』を使うと仕上がりがキレイになりました。

『アイロンいら~ず3』を使う前にまずはこれを見て!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次