初めまして!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ゆるくのんびり暮らしたい。のゆるのんと申します。パートナーと2人で暮らしています。

インプット過多の毎日の中、
アウトプットの場としてブログに興味を持ちました。

ただ、パソコンは情報検索に使うだけだったので文字を打つのも
操作をするのも得意ではありません(;_;)

このブログを立ち上げるのもいろいろな人のサイトを
参考にさせてもらい試行錯誤して作成しました。

なのでそんな風にブログを通して
自分の経験や知識が誰かの役に立つことができたらとても嬉しいです。

面倒くさがりで、根気もありませんが
コツコツと続けていきたいと思っておりますので
よろしくお願いします(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次