SHEINの服を乾燥機で乾かしたらどうなる?

当ページのリンクには広告が含まれています。

お手頃の価格が多いSHEINの服を乾燥機にかけても大丈夫?と不安なあなたに・・・

乾燥機ガチ勢の私がSHEINの服を乾燥機にかけてみました。

こんな人におすすめ!

・乾燥機は気になるけど、洋服の縮みも気になる・・・

・SHEINの服は乾燥機を使っても平気?

・繊細な洋服はどうしたらいい?

目次

SHEINの服めっちゃかわいい!!

最近はちょっとスポーティーな格好や
ダボっとしたカジュアル感のある格好が好きです。

なんかいい服ないかなーと検索すると

引用:SHEIN
引用:SHEIN
引用:SHEIN


これめっちゃかわいいいい!!

と思うものがほぼSHEINのものでした。

なのでSHEINデビューをしました!

\ どんな服があるか気になる方はこちらから⇩⇩⇩ /

SHEINの服は乾燥機使っても大丈夫なの?

ただ乾燥機ガチ勢の私が気になるのは

乾燥機使っても大丈夫なの?

というところです。

お手頃な価格が多いSHEINなので、


失礼ながら生地がペラペラで乾燥機を使ったら


ボロボロになってしまうのでは?という不安がありました。

SHEINの服を乾燥機にかけてみた!

SHEINの服は乾燥機にかけても大丈夫です!

私はTシャツ、デニムあたりでしたらガンガン乾燥機にかけています。


カジュアルなものも多いSHEINなので乾燥機にかけやすいものも多いなーと思ってます。


ただ、繊細なレースの素材のものやデリケートな素材のものは私は乾燥機にかけずに室内に干しています。

乾燥機にかけた後の写真たち。

実際にSHEINの服を乾燥機にかけてみました。

(引用:SHEIN

↑こちらを購入しました!

右2022.07購入新品 左2022.4月購入5回以上乾燥済み

二つを重ねると少し縮みがあります。

二つを比べると色褪せは多少ありますが、縮みは少しだけとなっており、


思ったより縮まないなーという印象です。


デニムなので縮みにくいのかもしれないです。

(引用:SHEIN

↑こちらを購入しました。

左2022.07購入新品 右2022.04購入5回以上乾燥済み

二つを重ねると大きさにほぼ違いがありません。

こちらはすごく気に入っていて結構はいているのですが、


二つを比べてみると色褪せも縮みもほぼなくて、びっくりしています。

(引用:SHEIN

↑こちらを購入しました。

左2022.07購入新品 右2022.04購入2回乾燥済み

二つを重ねると大きさにほぼ違いがありません。

二つを比べてみると縮みはあまりないですが


毛玉ができやすい素材だったので乾燥機で乾かすと


毛玉ができてしまいました・・・。

こちらの服は今後は乾燥機にかけずに
室内で乾かす予定です。

まとめ


私は繊細な素材のものやデリケートな素材のものでなければ


普段使うデニムやTシャツなどはガンガン乾燥機にかけていきます!!

これからも可愛くて、意外と丈夫なSHEINの服を愛用していきます(^ ^)

\ かわいい服がいっぱい⇩⇩⇩/

衣類乾燥機に興味が出た方はこちら

乾燥機で縮みにくい服を知りたい

乾燥機を1年使った感想が知りたい

乾燥機を置く場所がない

生乾きの嫌な臭いを消したい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次